FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんできました・・・・・

Posted by DARUMA on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、本日と能登に行ってきました。

金沢に立ち寄り、
兼六園をガイドしてもらいました。
以前、二十数年前、
社会人になったばかりに友人と二人で立ち寄った限りです。
その時は、真夏でガイドも無く意味なく歩いただけですが、
この年になって、ガイドを受けながら歩くと、
なかなか味わい深いところがあります^^。

そして、宿泊は、
あの・・・・・・
有名な・・・・・

加賀屋さんです。

お宿のデカサといい、雰囲気は本当に夢のようでした。
接客はそこそこ良かったですが(それでも他と比べたら全然違いますよ。)
食事が良かったです^^
飽きさせませんね。
温かいものはその場で召し上がっていただきたいと
固形燃料をいくつも使って目の前で自分でヨソいます。
朝の焼き魚も目の前で焼いて(炙って)食べるのです。
バイキングは老舗旅館としてのプライドでやらないようです。

能登にはあまり観光はありませんが、
加賀屋事体がイベントですね。

話のネタになりました^^

でも往復の時間が長~~~~い。
もう移動で疲れました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darumasann10.blog77.fc2.com/tb.php/6-f3e8f673

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。