FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい時間・・・・・・^^

Posted by DARUMA on 16.2010 未分類   1 comments   0 trackback
先日、私と私が所有する便器(自分のM女ですがそういう位置づけです。)と二人で、
あるM女さんが企画したオフ会に参加させていただきました。

当初の予定は4名でしたが最終的には7名に参加者が増え、
なかなか楽しい集いになりました。
私と便器は仕事の都合もあり遅れて伺うことになっておりましたが・・・・・・。

遅れるにしても、さらに、遅れてくる当の便器。
その上、新宿の某書店前での待ち合わせなら、
間違いなく2階に向かうエスカレーターがある正面入口が普通でしょ・・・・?
何でアド○ック側の入り口なのか。
天然ものには理解に苦しむ。

このいつもお世話になっているM女さんの企画(オフ会)には当初から便器一人でも参加させたかった。
普段から私と便器二人がお邪魔する主催のM女ブログとチャットに参加する仲間に会う事が、
便器にとっても心強い味方が増えるはずと想っての事でした。
特に、主催者として動いてくださったM女さんの事を
憧れとしての眼差し崇めている便器にとっては、
お会いできる事と直接話ができる事で身近に感じるM女さんとの繋がりが深くなると想ったから。
常日頃、M女の宴に参加して主の悪口で盛り上がってこいと言っていた。
決して表に出すことのできない性を声に出し聴いてくれる、会話が出来る、
共感できる事でストレス発散できれば良いと思っていた。

当日参加されたM女さんのキャラも十人十色・・・・。
この人が主の前ではこんなに変わるの?
主が居たらどんなになるの?
結構、想像の世界でも楽しめましたよ。
主催者のM女さんも主と会うのは半年ぶりということで、
戸惑いと嬉しさがゴチャゴチャになっているその姿が、
これまた笑ってはいけないけど面白く・・・・・。
ついつい突っ込んでしまいさらにオロオロ状態に・・・・。
見ていてこちらも嬉しくなりましたよ。

まあ、本来、便器の事を書かないとと思いましたが、
今回は、この企画に参加させる事が目的でしたから・・・・・。
かなり呑んで最後は酔っ払いのおばさん化してしまいましたからね。
地元の駅まで主催者M女さんに送ってもらう不始末を演じております。
次回も楽しいオフ会が開催できると良いですね。

皆さん、お疲れさまでした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 17:31 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darumasann10.blog77.fc2.com/tb.php/4-f88ded02

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。