FC2ブログ
Loading…


Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告

匂い・・・・・

Posted by DARUMA on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先日、テレビでの話題で、
女性は、自分の遺伝子のより遠い遺伝子を持つ
男性の匂いに関しては良い反応を示す。
これは、
遺伝子の弊害をより減らすための
自然の摂理なのらしい。
だから、自分の親など
より身近な匂いには嫌な反応になる。

っということは・・・・・
便器は相当遠い遺伝子を持ち合わせているのか?

いや、変態なだけか^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darumasann10.blog77.fc2.com/tb.php/14-78d7e7b4

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

