FC2ブログ
Loading…


Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告

デリケートなもので・・・・・

Posted by DARUMA on 24.2011 未分類   1 comments   0 trackback
実は、









私、












デリケートなもので、













鼻炎が酷いんです













春には杉・ヒノキ。

秋にはブタクサ・その他もろもろ。

どうも最近は、秋のほうが辛い

鼻は詰り、眼がかゆい。

秋は特に眼にきます。

鼻が詰まると鼻をかみますね。

そうすると、首周りにチカラが入るんです。

そうすると、筋肉が強張って肩が張ってきます。

これが、肩こりの原因なんです。

もう・・・・・・・

パンパンです・・・・・











えっ!?

張る所が違う!?

それは・・・・・・・

内緒

オフ会・・・・・

Posted by DARUMA on 10.2011 未分類   4 comments   0 trackback

昨年、一度逢った面々と久々の再会。

全員が揃った訳ではないが、

新たに参加された方も・・・・・。


昨年、逢ってから、

さらに何度もチャットやツイで交友があるためか

本当に楽しい時間を過ごさせていただいた^^


同じジャンルの集まりだと、

自分を曝け出してもキチンとした対応でかえってくることが

本当に嬉しい。

同じ波長なのか、気疲れしないのがいい。


また、楽しみが増えました。


みなさん、お疲れさまでした。


また、企画してね。←他人任せヤローです。
  

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

