FC2ブログ
Loading…


Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告

刻印・・・・・

Posted by DARUMA on 24.2011 未分類   0 comments   0 trackback

久しぶりに便器に

所有物である証としての

首輪を付けさせ画像を送らせた。





いつの日か、

タトゥーを入れさせピアスを施したいと

想っている事は擦り込んでいる。




今は、まだできない。




その代わり・・・・・




便器にとっては




首輪が




タトゥーであり




ピアスなのだと。





本人にとっては





とても神聖なものなのだと。








便器からコメントが返ってきた。




お楽しみ・・・・・^^

Posted by DARUMA on 20.2011 未分類   0 comments   0 trackback

久しぶりに以前、オフ会でお逢いした面々と

お逢いできる機会をいただけるようだ。

直接、M女さん達の生の声で

色々な事をお聞きしたいと思っている。

一方的なSの感覚と

受けであるM女さん達との

ズレや想い込みなどを修正するチャンスでもある。

それぞれの立場で

それぞれの想いで

生の声で

お話出来ることを楽しみにしている自分がいる。

もちろん、

他のSさんともお話できるし、

自分にない部分を見せていただけることは

とても勉強になる。

知らないで行うことと

知っていて行うことでは

全然違う。

これも、勉強である。











仕事じゃ、ダメだけどね・・・・・

言葉の裏側に・・・・

Posted by DARUMA on 10.2011 未分類   0 comments   0 trackback

あるM女さんのツイに







威圧的、高圧的な態度や視線は、嫌いじゃない。

ただ、それなりの男性じゃないと納得できない。







当然の言葉でしょう。






その言葉の裏側に、

そうさせるためにはそれなりのプロセスを踏んで

そうさせるように調教をしなさい。

というSに対する戒めだと思います。




M女さんは何でも言いなりじゃないと行けない。

どこの穴も使えないとおかしい。

そういうSさん、いるんですね・・・・。




威圧的、高圧的な態度・・・・。

どうぞ、したいのなら出来るように

ご自分の望むように調教してください。





自分仕様に仕込むには

それだけの労力と時間。

M女に対して自分の想いを

どれだけ言葉で理解させるか。

努力と愛情が必要なんです。

M女がその過程で

疑問に思えばゆっくりと解きほぐしてあげる。

信用を無くした時点で関係は終わります。






Sのオーラを身にまとい、

一瞬で落とせるなら最高なんだけどね。








まだまだだな・・・・・・








って、出来る訳ないか・・・・・

足元・・・・・・・。

Posted by DARUMA on 01.2011 未分類   2 comments   0 trackback

よく、こんな話を聞きます。




私がこんなにしてあげてるのに・・・・。

私は、これほど想っているのに・・・・。




ここでさらに良くないのは、





こうしてくれるといいのに・・・・。

こういう答えをくれるといいのに・・・・。





と、勝手に自分で答えを導き出していること。






いいですか、

愛など恋などに、見返りを求めていることこそ、

大間違いです。

見返りを求めるから、

勝手な想いであったり、

勝手な希望の答えが出てきてしまうのです。






そんなことを期待されてしまう相手は、

迷惑でしかありません。

特に、

M女さんに多いのが、

自己満足の答えを待っていること。






間違いですよ。








主に、とても失礼なことです。

貴女は、いったいどういう立場なのか、

もう一度、見直すべきです。

主に見返りを求めるなど、







おかしい!!!








足元に置いてもらえる事だけでも

感謝する事です。







主の足元にさえも置いてもらえない

M女がたくさんいることを深く感じることです。








そう^^

貴女は、幸せですね。

  

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

