FC2ブログ
Loading…


Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告

お勉強・・・・・

Posted by DARUMA on 18.2011 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、便器からメールが届いた。

ムカついた文面があった。

一度はメールを削除したが再度同じメールを送らせた。





このメールのタイミングや言葉が足りない文面でも

便器の気持ちもよくわかる。

優しい気持ちがそうさせたことは十分承知している。






ただ、ここが文字の恐いところで

相手の捉え方、心境次第で違う解釈をされる場合がある。

もう一度読み直して便器にメールを返す。








“お前の気持ちはよくわかるが日本語をもっと勉強しなさい。”





しばらく時間が経ってから便器からのメールが届く。







“大変失礼いたしました。”







そして今日、再度調教いたしました。

罰ゲーム

Posted by DARUMA on 05.2011 未分類   0 comments   0 trackback

久しぶりに便器と時間をとった。

こいつは、いつも首輪を付ける時に

“にた~~っ^^”と笑う・・・。



その後は、

飛びつくように靴下を脱がしにかかる。

待ってましたとばかりに靴下をはぎ取り

足裏に顔を押し当てて匂いを嗅ぐ。



以前もこんな話があった・・・・。

M女の宴の時に、

ゲームで目隠しをして足の匂いや味で

主を当てるゲームをしてみたいと話したら

“多分、当たると思うし、絶対わかる!”

と豪語していたのを思い出した。

こんな足でわかるのかどうかは

M女に聞かないとわからないけど

便器やM女にとっては

間違ってはならない匂いや味なのだろう。



お前、今度オフ会の時に

試してやるからな。

当たらなかったら・・・・・・・








  

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

