FC2ブログ
Loading…


Posted by DARUMA on --.-- スポンサー広告

匂い・・・・・

Posted by DARUMA on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先日、テレビでの話題で、
女性は、自分の遺伝子のより遠い遺伝子を持つ
男性の匂いに関しては良い反応を示す。
これは、
遺伝子の弊害をより減らすための
自然の摂理なのらしい。
だから、自分の親など
より身近な匂いには嫌な反応になる。

っということは・・・・・
便器は相当遠い遺伝子を持ち合わせているのか?

いや、変態なだけか^^

夢・・・・

Posted by DARUMA on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
便器の臀部に

バラを一輪、タトゥーを入れる。

棘など茎には色を入れるが、

花弁は縁取りだけ・・・・。

そこには、

私が毎回、色を入れる。

初めは、ピンクに。

徐々に紅く。

そして、日に日に紫色に。

そして、青く・・・・。




そして、

消えそうな時に

便器から哀願される。








バラが枯れてしまいます・・・・。

笑顔・・・・・・

Posted by DARUMA on 16.2010 未分類   1 comments   0 trackback
普段の生活の中で人と触れ合わずには生活出来ないですね。

その生活の中でも、

相手が笑顔かそうでないかが大きく影響しますね。




この裏の世界も人対人・・・・・

相手が居ないと成立しない世界。

主の笑顔がM女の唯一の糧。

その笑顔のために存在出来る幸せを噛み締めることで、

自分の存在意義に笑顔する。

調教があっても、

そこに主の笑顔、満足した顔がなければ

自分の存在を否定されたように落ち込むはず。

主の笑顔とは、




M女の存在意義さえも変えてしまう。

存在・・・・・

Posted by DARUMA on 10.2010 未分類   1 comments   0 trackback
歩きながら考えていた。

今、自分が見ている光景・風景があるのは

人間として生きているから・・・・。




もし、

人間として生まれてこなければ、

どうなっていたのだろう・・・・。




蟻んこで、

便器に踏みつぶされて、

それもまったく気にもされずに

終わってしまっているのかもしれない。




逆に、

その方が、

悩んだり、

苦しんだり、

そんなことをせずに済んだのかもしれない。





死というものが訪れた時、

自分は簡単に受け入れられるのだろうか。

もがき苦しむのであろうか。

あっけない幕切れであろうか。





恐いと思う時がある。

生まれてこなかった方が良かったのではないか。

そう思う時がある。







自分の存在は、

いったい何のために神が与えてくださったのか。

それを知る時は来るのだろうか。









何のためにいるのだろうか・・・・・。


誰のために・・・・・

Posted by DARUMA on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
誰のために鞭を振るうのか・・・・・



誰のために齧り付くのか・・・・・





すべては・・・・・





経過とともに変色していく過程を楽しめる人のため。





その過程を見て・・・・・




微笑んでいる人のため・・・・・
  

プロフィール

DARUMA

Author:DARUMA
まさか、自分がブログを立ち上げるとは・・・・・。
はたしていつまで続くのか・・・・・。
とりあえず、自分の思考・嗜好にそって書けるといいかな。
時間が余ったときにお付き合いください。

その人の立場や想いが複雑に絡み合う世界で、悩み、苦しみ、もがいている時、誰かに聞いてほしい時に暖簾をくぐって入ってみてください。

あくまでも私自身のブログです。私の表現の場所です。
ご意見の合わない方も多いかと思います。
反論する気など毛頭ございません。
すぐにでもご退場くださいませ。

わざわざコメントを戴いた皆様。
本来、ズボラな性格ですので返信は無いものと思っていただけるとプレッシャーにならずに助かります。




【お願い】
●当ブログにはアダルトな内容が含まれます。
未成年者、不快に思われる方はスルーしてください。
●心無いコメント、不要と思われるコメント等は関しましては、管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
●このブログに記載されている文章・画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

